DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日やっと、

フランシーヌ積荷強奪

フランシーヌが積荷強奪を覚えました。
さすがに海事35は遠かった…w
これで全スキルオープン&特性オール100、ということで無事育成完了。
せっかくなので積荷強奪させてみると、

強奪中

なんかえらいかわいいw
個人的には非常にツボですww

まぁそれ以外ではまたアフリカまでナマモノで出張ったりなど。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
ここ1週間ほどは、アフリカからスタートして、生物クエを中心に東へ東へと流されて、気がついたらジャカルタ~オセアニアをぐるぐるしておりましたw
んで今日は一旦マルセまで帰還。
というのも、

一等勲爵士

金庫枠爵位をもらうために。
これで騎士爵まであと1ランク!なんですが、それがなかなか大変そうかも。
大海戦が一番早そうですが、それですらまだかかりそうだしなぁ…w

ついでに、

キーウィ

新しくキーウィを飼ってみました。
名前が微妙にアレなのは仕様です。
こんな名前付けといてなんですが、ペットクエで聞いたキーウィの神話がなんか個人的にはいい話だなぁ、とか思ったり。

とりあえず、餌をくださいw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日からまた商会コンペがリセットされたので、納品可能品を早速チェックしてみたのですが、

納品可能品

5P:強欲商人の鉄鎖、衣装ダンス
4P:神聖文字の護符、セム・ハム諸語辞書
3P:動植物図鑑
と、自力じゃどうにもならないものばかりw
しょうがないので、セカンドともどもショップで鉄鎖買って納品しときましたw

その後はまたナマモノの旅に。
生物学、生態調査ともに4になりつつ、

発見物数777

発見物の総数が777に。
まぁ、タイトルはこのことですがw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
昨日今日と主に生物クエやってたのですが、

アフリカ方面の地図がたまってきたのでクエ受けてアフリカに
   ↓
サンジョルジュでクエ探してたら考古クエで南米に
   ↓
今度はサントドミンゴでクエ探してたら何度もアマゾン川に
   ↓
クエの帰りにドミンゴ前で赤い人とニアミス
   ↓
ポルトベロに移ってクエ探してたら考古学ばっかり

といった感じで若干グダグダ気味の冒険生活送っておりますw
とりあえず明日また商会コンペなので、回航でマルセに戻りつつ終了。

…別にめんどくて手抜きしてたりしてませんよ?w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
まずは昨日から2日掛かりで、

高速ケッチ☆3

こんな船を作って、

生物学者

生物学者になってみました。
というのも、

PF引っ越したし孔雀ドレスレシピ欲しいよね
   ↓
確実にクエ出すためにも名声稼ぎたいね
   ↓
せっかくだし発見物増やして爵位も欲しいな
   ↓
それなら地理か生物かな?
   ↓
それなら生物のほうが発見物の絵がいいよね

…とまぁ、そんな感じでw
ということで、造船上げ早々に打ち切ってしばらく高速ケッチで冒険してみようかと。

…以前メインではもう冒険しないかもとか言ってた気がするけど、気にしない方向でw
とりあえず、

生物&生態調査2

生物&生態調査がさくっと2に。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はウシュアイアから太平洋を横断してサバイーへ。
そして

引っ越し

引っ越ししました。
そして早速農地開拓を。
まずは生糸狙いでw

それからせっかくなので、

クガリ

ピンジャラ

チャプター3での新港2つも(今更だけど)発見しときました。
ついでに噂(?)のピンクダイヤを積んでみようと思ったのですが、

宝石売り時

宝石売り時で192%↑とか…w
しょうがないのでインドで赤いの積んで終了w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はとりあえずお土産処分した後また大砲でも作るかな、と思ってたのですが、チャットの話の流れでマグノリアさんがモード6を持ってると聞いたので、売ってー、と頼んでみるとあっさりOKが。
ということで、

モード6

モード6頂きました!
まぁ、実はお金なかったりしたのですが、いつか必ず払う、ってことで譲っていただきました。
やっぱり自称服屋さんとしてはモード6~8は欲しかったので、凄くうれしかったりします。
マグノリアさん改めましてありがとうございますー!

そしてこうなるとのんびり大砲作ってる場合じゃなくw
早速PFをアセンションからサバイーに引っ越す準備を。
今のPFにある樹脂をあるだけなめし皮にしようと思って、PF着いてみたらレシピが今は出てなくて諦めたりもしつつ、ウシュアイアに着いたところで今日は終了。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日のところは、

航行技術6

航行技術と

突撃4

突撃が上がりました、と。
後はこれといってネタになるようなことも無く。
んでまぁ大砲も終わったので一旦戻りましょうかね、という感じで。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
とりあえず昨日久々にジャカルタまで来て、今日からまた造船&海事を再開してみたりしました。
まぁ今日のところは、

銃撃5

銃撃が5になり、

突撃3

突撃が3になり、といったところ。
ま、ぼちぼち行きましょうか。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はPFの整理してから東南アジアに移動。
…のはずだったんですが、PFに向かう途中で急に落ちちゃったり。
あーまた落ちたか、と思って再度ログインしようとすると、

能登利用不可

……。
サーバーが落ちたのかw
ちなみに@モバイルも@WEBも利用不可。
っつーことで今日はもう終了でw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
