DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
ちょっと遅くなりましたが一昨日の事など。

一昨日は商会コンペのリセット日だったのですが、先月末ほどにジェノヴァの商館が定員割れで1つ空き、もっさりはジェノヴァ商館なしでランキング1位。
ということで、商館購入権が与えられたわけで、それをメールで知ったO.Jさんが早速INしてきて、早速購入。
というわけで、色々運もよかったようですが、ついに商館持ちになれました。
思えば自分が加入した当初は、自分が製品版になってぎりぎりショップが使えたほどだったりもして、いつの間にかここまで大きくなったんだなぁ、と感慨深かったり。
…まぁ自分はほぼ貢献してませんがw

その後は今月分の納品用のケルトの腕輪掘ったり、昨日のクスコツアー用の船装備準備したりして終了。

で、そのクスコツアーに関しましては、今日第2陣が向かうということなので、そちらが終わってから書こうかと。


続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はまず、昨日受けておいたクエをやっつけたんですが、それでついに、

発見総数1000

発見総数が大台の1000に。
正直昔はここまでこれるとは思ってませんでしたから、やっぱり嬉しいですねぇ。
まぁ、発見物の数が増えたから自分でも出来るのが増えたってだけですがw
ちなみに記念すべき1000個目の発見物は、

ウィトルウィウス的人体図

こちら。
やっぱ節目はダ・ヴィンチ先生絡みじゃなきゃね!w

その後はクエ受けながら美術や財宝の地図を漁ってたのですが、以前全部報告してたのでやたらと出ることといったらもうw
あっという間にアイテム枠が埋まってしまっちゃいましたw
そしてさよりさんに拉致られ連れられて行った沈没船で真珠と金が出てお小遣いゲットして終了。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
木曜休んでの金曜日、さっそくリマのナマモノクエに手を出してみたのですが、予想以上に少なく、その日のうちに打ち止めにw
そこで今度クスコツアーをするということなので、前提のインカエピソードをやっつけるために一度欧州に戻って盗賊に転職。

そして土曜休んでの今日、午前中から冒険系のエピソードに手を出して、夕方には何とか

キープ・カマヨック

キープ・カマヨックの称号ゲット。
これで後は紹介してもらって連れてってもらうだけw
その後は欧州に戻ってモンペリエで久々に宝石暴落させて、まだやってない美術クエやカードの無い美術地図発見物をやっつけつつ終了。

せっかく盗賊になったんだし、そろそろ孔雀ドレスレシピゲットに向けて動きますかね?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大航海時代online
まずは先週水曜日ですが、ほとんどセカンドを動かしつつ、ひろぽさんの大海戦用の船を作ったくらいで後は特にw

んで約1週間ほど諸々の事情によりお休み。

で、今日(自分にしては)久々のDOLだったのですが、まずは

PFクジャク

PFでやっとクジャクが飼えましたw
でももう1ラインは欲しいかな、とか。

それからマルセで、

メガネをかけるクマ

こんな遠出にちょうどいいクエが出たので、受けてまずは情報収集&地図開けのためにカリブに。
途中カイエンヌで、

生物9

青空授業で生物が9にw
そして情報収集&地図開けが終わってから、せっかくなので運河を使ってポルトベロ→パナマ→リマでクエ達成。
その後もう1個ナマモノクエやっつけて今日は終了。
しばらくはナマモノで滞在しようかな?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
