FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はまず、ザンジバルで美術品取引を切って染料取引を取ってみました。
やっぱほら、服作ったりするのにあったほうがいいかなーとか。
それからマルセに戻ってタフタの価格チェック。

タフタ価格INマルセ

相場の割にはそこそこの値段。
さすがにペルシャ絨毯とかにはかなわないけど、これはこれで悪くはないかも。
その後は東南アジア遠征に向けての準備…かとも思ったんですが、遠征はしばらくお預けに。
というのも、来週あるアカデミーにまた出てみようかなーとか思ったわけで。
開催発表当時は、前回ボッコボコにされたのでもう出ない!とか思ってたんですが、急にやっぱり出たくなってみたりとかw
なので、アカデミー終わるまでは遠出は控えようかなーとか。
で、そのためにカード回収のために久々に冒険などしてると、さよりさんから商用ガレオンの強化を依頼されたので、2人でカイエンヌへ。
強化した後に、服作成用にマヤンブルーと、相場良かったのでトパーズ積んでると、

染料取引2

染料取引が2に。
まぁ優遇でもあるしさすがにさっくり上がりますわなw
ついでに黒粉も買って、家に置いていた樹皮なども使って

マオリドレス

こんなもの作ってみました。
しかしこれ、個人的には見た目はともかく性能はかなり微妙な気がするんですが…w

装備例

ちなみにコーネリアさんに着せてみるとこんな感じ。
なんとなく、これはこれでアリな感じもしますが、どうでしょう?
ちなみに材料もう1着分ありますので、ご希望があれば作りますよ?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アカデミー、賞品もよくなるとかって書いてあったもんね。
頑張ってね^^

>トーリーさん
ありがとうございます、頑張ってみます。
出来れば勝ち越しを目標に、それが無理ならせめて景品がちょっと良くなる5勝はしたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。