FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:大航海時代online
とりあえずアカデミーまではあまり遠出しないほうがいいかなー、とか思ってるのですが、それまで何しようか、ということでちょっと悩んでたりしてたわけで。
で、交易名声がもうちょっとで5万なので、カリブへ特産品コンボ交易→帰りにマヤンブルー満載で自宅補充、でもしとこうかと思ったり。
ということで、特産品集めて回ってると、途中の釣りで沈没船の地図が完成。
…したのはよかったんですが、

沈没船地図

…これ、どこ?w
もしかして紅海とかだったりするのかなぁ?とかも思ったのですが、ベイルート出港直後にこの近くの海域に~というメッセージが。
それでアドリア海というのが分かったわけですが。
途中同じくアドリア海の沈没船地図があったエリィナさんと合流してサルベージに向かいました。
ちなみに沈没船の中身は、ムール貝、青銅像、ヒイラギのブローチとかなりしょぼかったりはしたものの、

バルバリーゴの貿易船

なんと初の発見物沈没船でした。
そしてその後はエリィナさんの沈没船の調査(×2)に同行した後、交易品を積みきったところで終了。
結局カリブ行きは明日にw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。