FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日…といっても書き終わるころには日付変わってそうですが、とにかく前から企画していたテノチツアーを開催しました。
自分は朝から急いで東南アジアから帰還して、色々準備してから定期船でサントドミンゴへ。
そして前提を済ませてない人たちが前提済ませる間に、一足早くクエ出しをすることになったのですが、

孤立した帝都

いきなり出てましたw
クエ出しがあっさりいったので、このまま案外楽にクリアできるかなー?とかも思ったりしたのですが、これが思いっきり甘かったw

まずは洋上戦があったのですが、

対コルテス軍哨戒艇

これが結構強かったり。
普通に砲撃受けるだけだとそうでもなく、白兵も大して強いわけじゃないのですが、なにせクリティカル貰っちゃうと一撃で沈んだり。

それでも何とか勝利はしたのですが、その先の陸戦がこれまた難関。

アルバラード隊

この3人を倒さなきゃなんないのですが、これが強いこと強いこと。
以前トーリーさんと戦ったシュレッテンワルダー(だっけ?)とは段違い。
最初何戦かは1人も倒せずにボロ負けを繰り返して、もしかして無理なんじゃないのかとかちらっと思っちゃったりw
それでも最後は陸戦に慣れてきたキョウさんがFA連発でなんとかしてくれました。
そしてついに、

テノチ上陸!

やってきましたテノチティトラン。
苦労しただけに、その達成感もひとしおだったり。
眺めもいいしね。
そして、

記念撮影inテノチ

参加者全員で記念撮影してから、

テノチティトラン

無事発見。
順番逆な気がするけど気にしないw
その後みんなでポルトベロまで戻ってから解散、終了しました。
皆さん、予想外に時間かかりましたが、どうもお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

確かに予想以上に長かった!!
途中、「これ今日中に終わんなかったらどうしよう。。。」とか考えましたもんw
でも無事終わってよかったです(´∀`)
おつかれさまでしたぁ♪♪

陸戦、シュレッテンワルダー君を少し強くしたくらいなのかなぁと甘く見てました。なので陸戦アイテムもちょこっとしかもって行かなくて大ばか者な私><
ガンフォートさんがあれこれ東南アジアから強いアイテム買ってきてくれなかったらダメだったかも?

いやー、FAの条件がわかるまでが大変でしたのうw

でも、こういうクソ強い陸戦ってのも新鮮ですげえ楽しかったわw

もっさりテノチツアー楽しかったです
沈んで、沈んで、倒されて、倒されまくりましたw

行きたかったよぉ
仕事のばかぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まずは皆さん(約1名除く)お疲れ様でしたー。

>アスティさん
自分は今日中に終わるか、という心配より、クリアそのものが出来るのか、といった辺りまで心配してましたw
そのくらい敵強かったですからねぇw

>トーリーさん
自分も陸戦はその程度に見てましたw
陸戦アイテムは安かったので大量に買ってみたのですが、結果として正解でしたねぇw

>キョウさん
FA出るようになってからはまさに大活躍でしたねぇ。
でもあれだけ苦戦する戦いってのも確かに楽しかったりw
…勝てたからこそかもしれませんがw

>トレノさん
自分も沈みまくりの倒されまくりでしたw
でも楽しかったので万事オッケーw

>ヘローさん
出来ればご一緒したかったけど、仕事じゃどうしようもないですからねぇ…
まぁ、自力で行ける(というかクエが出せる)ようになれば、その時はみんなでお手伝いしますよー。
…多分(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。