FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:大航海時代online
さて、今日は昨日の予定通りカリブへ。
その目的は、というと、

ジュエルターバン×10

開拓地への納品。
やっぱり、今さらですが開拓地の発展に貢献したいなー、とか。

…ええ、もちろん国家貢献勲記目当てですがw

で、納入品目その1が↑のジュエルターバン。
自宅に生糸が蓄えてあるので、簡単に作れるのです。

そして納入品目その2が

削なんとかローズウッド板

こちら。
削…なんとかローズウッド板w
ごめんなさい漢字読めませんorz
それはともかく、こちらはローズウッド板がカイエンヌに売ってるので、木材をある程度持っていけば簡単に作れるのです。
…大成功限定だけどw
もちろん作る際は改装重キャラックに乗って少しでも管理技術熟練も稼ぎつつ。

そして今日1日でひとまず国家貢献勲記72枚ゲット。
お土産積んでマルセまで戻ってきたところで終了。
明日また準備して再出撃予定。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

削剥ローズウッドとジュエルターバンとどっちが貢献度高いのかな?

しかし、これだけアイテム枠空けられるのは羨ましいです><

そしてその貢献紙を使って焼き討ちをつけるんですな

>トーリーさん
削剥とジュエルターバンはどちらも5個納入で貢献紙9枚ですねー。
経験値も削剥は海事で半減してるけど、多分同じかと。

あとアイテム枠は、使わなくなった海事船装備品処分したり、家具新調して収納力増えたりで空いた分ですw

>キョウさん
焼き討ちはキョウさんにお譲りしますよw
自分はほら、マイレシピをとりあえず10枠にしときたいのでw

↑名前入れ忘れたorz
何やってんだ自分…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。