FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はとりあえずお土産処分した後また大砲でも作るかな、と思ってたのですが、チャットの話の流れでマグノリアさんがモード6を持ってると聞いたので、売ってー、と頼んでみるとあっさりOKが。
ということで、

モード6

モード6頂きました!
まぁ、実はお金なかったりしたのですが、いつか必ず払う、ってことで譲っていただきました。
やっぱり自称服屋さんとしてはモード6~8は欲しかったので、凄くうれしかったりします。
マグノリアさん改めましてありがとうございますー!

そしてこうなるとのんびり大砲作ってる場合じゃなくw
早速PFをアセンションからサバイーに引っ越す準備を。
今のPFにある樹脂をあるだけなめし皮にしようと思って、PF着いてみたらレシピが今は出てなくて諦めたりもしつつ、ウシュアイアに着いたところで今日は終了。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私もモード6と孔雀ドレスの為にファームの引越しは何度か考えたけど、実行に移す決心がつかなかったのですが、速攻で引越しするなんて流石ガンフォートさんだ!サバイー島遠すぎるよ…

(-`ω-)うはPFなんぞファンクションキーかと思ってたぜ(笑)
(-`ω-)それにしてもまたえらく遠い島ですなぁ。サバイー島ってば…現代のサモアかよ!そりゃ遠い(笑)

| |_・)んで、マグノリアさんって誰か暫く悩んでたのは良い子の秘密だからね!

モンゴリアではなくマグノリア、マグですこんにちはw

トレノさんを激しく引き回した挙げ句にゲットした、初めての沈没船の戦利品だったので、欲しい方が近くにいて私も嬉しかったりします(´ー`*)ぶっちゃけレアなのかどうなのかも教えてもらってわかったのです。

>>ファクトさん
あとでお説教です。

>エリィナさん
自分の場合以前からレシピが手に入ったら引っ越そうとは思ってましたからねぇ。
多少…いや、かなり遠いですが、まぁそこは自称服屋さんの気合と根性でどーにかw

>ファクトさん
そりゃもう遠いですw
欧州から西回りだと余裕で100日以上かかりますw

>マグノリアさん
これはこれは、いらっしゃいませーw

モード6は、一部の沈没船で、確率で手に入るものだったりするので、なかなか手に入らないんですよ。
いつか代金+お礼の服お作りしますのでお楽しみにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。