DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はまずマルセまで戻って、

パナマ運河航行許可

パナマ運河航行許可&金庫枠5枠ゲット。
とりあえずこれでやるべきことはやったって感じで、ちょっとゆっくり出来そうな。
その後は南米西岸堪能する前に手持ちのアテネ方面の地図処理&ついでに道中書庫巡り。
そうすると意外とまだ欧州圏内のナマモノ地図が出てちょっと驚いたり。
結構やってないのあったりするもんだw

それが一段落したところでがば姉からの鉄商ピンの造船依頼があったのでアントワープへ。
途中何を勘違いしたのか、北仏でも作れると思い込んでボルドーに無駄に寄ったりしましたが、とりあえずさくっと作ってみましたw
ついでにひろぽさんのJBパーツ作成&造船予約を受けたところで終了。

一応明日の為にジェノヴァ(付近)まで回航中(何
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あーコレでうちの姉も海事ができますありがとう~

南米でPKにあって、材料集め難航中w
PKの被害は、マグロ17匹と加工木材と約500K
強化ロープじゃなくてよかったw
教訓=金庫使いましょうw

(-`ω-)運河ってパナマのが早かったんだっけ?なんて疑問に思いつつもまぁいいや取り合えずおめでとう…って事で(笑)
(ノω;)そしてひろぽんご愁傷さま

勅命おつかれさまー。
土日しか勅命が出来なかったので私は
これから金庫枠もらいに行ってきます~

遅くなりましたが。

>がばちょんさん
どういたしましてー。
スキル構成的に微妙に苦戦なさってるようですが、頑張ってくだされw

>ひろぽさん
材料集め中にPKはなかなか悲惨ですな…
でもそれこそ強化ロープ無事だったのがまだ救いかw
やっぱり金庫は偉大ですよ、うんw

>ファクトさん
ありがとうございますーw
ちなみに時代の前後は社会の成績がかなり残念だった自分に聞かれてもどうにもなりませんw

>エリィナさん
お疲れ様でしたー。
金庫枠合計10枠はさすがにでかいですよねぇ。
むしろ増えすぎて何入れるか悩んだりw
どうせまたすぐにアイテム枠が~、とか言うんでしょうがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
