DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
まずは先週水曜日ですが、ほとんどセカンドを動かしつつ、ひろぽさんの大海戦用の船を作ったくらいで後は特にw

んで約1週間ほど諸々の事情によりお休み。

で、今日(自分にしては)久々のDOLだったのですが、まずは

PFクジャク

PFでやっとクジャクが飼えましたw
でももう1ラインは欲しいかな、とか。

それからマルセで、

メガネをかけるクマ

こんな遠出にちょうどいいクエが出たので、受けてまずは情報収集&地図開けのためにカリブに。
途中カイエンヌで、

生物9

青空授業で生物が9にw
そして情報収集&地図開けが終わってから、せっかくなので運河を使ってポルトベロ→パナマ→リマでクエ達成。
その後もう1個ナマモノクエやっつけて今日は終了。
しばらくはナマモノで滞在しようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

土産は今はやりのインカローズでイイですよ(´∀`)

(-`ω-)あ、あれ、生物9???
ヽ(>_<.)ノ追いついたと思ったのに
(・ω・;;)生物専門だと早いのぉ…

(・`ω・)ま、空白の一週間はとても気になりますが(笑)

空白の一週間・・・
女か・・・

まあ、あれだよ
ひろぽさんを助けてあげるといいよw

>がばちょんさん
インカローズは購入量がビター過ぎですw

>ファクトさん
でもまぁ暫くは盗賊生活なので、また追いつかれるとは思いますがw

ちなみに空白の前半は普通にサボり、後半はまぁ普通に用事があったりしたわけで…

>キョウさん
船装備がろくに無い自分が行ってもどう見ても役立たずなわけでw
それ以前にとっくに済ましてるだろうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
