DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
木曜休んでの金曜日、さっそくリマのナマモノクエに手を出してみたのですが、予想以上に少なく、その日のうちに打ち止めにw
そこで今度クスコツアーをするということなので、前提のインカエピソードをやっつけるために一度欧州に戻って盗賊に転職。

そして土曜休んでの今日、午前中から冒険系のエピソードに手を出して、夕方には何とか

キープ・カマヨック

キープ・カマヨックの称号ゲット。
これで後は紹介してもらって連れてってもらうだけw
その後は欧州に戻ってモンペリエで久々に宝石暴落させて、まだやってない美術クエやカードの無い美術地図発見物をやっつけつつ終了。

せっかく盗賊になったんだし、そろそろ孔雀ドレスレシピゲットに向けて動きますかね?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さすがもっさり一の暴落王!!
落としたのはインカローズかな?

| |・)ガンさんに一番似合わないのが盗賊なような気がするのは俺だけか…
| |・)それにしてもクスコ…いいなぁ…すぐにマチュピチュにも行っちゃうのかなぁ…俺はスキルでは開錠1財宝2足りませぬ。でも一番の問題が交易名声5000…グフッ

>がばちょんさん
ですですー。
造船ロットのおかげで自宅に腐るほどカテ4あるので乱打してみましたw

>ファクトさん
交易名声は基本投資か特産交易で稼ぐことになるし、まして冒険職縛りとなるとなかなか大変そうですよねぇ…
ここはやはり誰かに紹介してもらうべきですかねぇ…

べ、別にカテ4欲しいとか言わないんだからねっ!!
腐るほどあるならいただきますよ(´∀`)

>がばちょんさん
1枚1Mでお譲りしますよ(ぉ

って寝言はさておき、自宅倉庫からあふれるようになったら何かしら処理手段も考えなきゃなぁ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
