DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はまず、昨日受けておいたクエをやっつけたんですが、それでついに、

発見総数1000

発見総数が大台の1000に。
正直昔はここまでこれるとは思ってませんでしたから、やっぱり嬉しいですねぇ。
まぁ、発見物の数が増えたから自分でも出来るのが増えたってだけですがw
ちなみに記念すべき1000個目の発見物は、

ウィトルウィウス的人体図

こちら。
やっぱ節目はダ・ヴィンチ先生絡みじゃなきゃね!w

その後はクエ受けながら美術や財宝の地図を漁ってたのですが、以前全部報告してたのでやたらと出ることといったらもうw
あっという間にアイテム枠が埋まってしまっちゃいましたw
そしてさよりさんに拉致られ連れられて行った沈没船で真珠と金が出てお小遣いゲットして終了。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダヴィンチ先生が待っている!?

発見1000記念おめでとうございます~
私はまだダヴィンチやってないです><
当分出来そうにないです;;

(*ノωノ)お、俺、昨日1000越えたよ~。
(-`ω-)でも今日はキョウさんとヴェニさんの新婚旅行に付き合って(まて)あまり増えてないので現在1006だったり(笑)
(・ω・;;)ジャカルタとカリカットに死ぬほどクエが出てるので大変大変。
(-`ω-)ん、修正なんてしてねぇよ(ぉ

問題は、ヴェネさんが誰かってことだな

>トーリーさん
ありがとですー。
ただこのクエではダ・ヴィンチ先生割と普通で物足りなかったのは内緒w

>ファクトさん
ファクトさんも発見総数4桁おめでとー。
まぁ自分もクスコツアーまではあまり遠出しないつもりなのであんまり増えないかとw

>キョウさん
……?
…何のこと?


と、1分ほど考えて一応想像はついたw

修正されてやがるぜ・・・

(*ノωノ)イヒヒ、面白そうだったのでやってもーた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
