DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
ちょっと遅くなりましたが一昨日の事など。

一昨日は商会コンペのリセット日だったのですが、先月末ほどにジェノヴァの商館が定員割れで1つ空き、もっさりはジェノヴァ商館なしでランキング1位。
ということで、商館購入権が与えられたわけで、それをメールで知ったO.Jさんが早速INしてきて、早速購入。
というわけで、色々運もよかったようですが、ついに商館持ちになれました。
思えば自分が加入した当初は、自分が製品版になってぎりぎりショップが使えたほどだったりもして、いつの間にかここまで大きくなったんだなぁ、と感慨深かったり。
…まぁ自分はほぼ貢献してませんがw

その後は今月分の納品用のケルトの腕輪掘ったり、昨日のクスコツアー用の船装備準備したりして終了。

で、そのクスコツアーに関しましては、今日第2陣が向かうということなので、そちらが終わってから書こうかと。





ていうか、なぜかSSうpできないんですけどー!w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

思い出すと泣ける…

そうなんですよ
ガンフォートさんが正式版になってショップが使えるようになったのです!!!
今でも感謝感謝でございますm(_ _)m

うむ、コレから貢献すればNPです
全く貢献してない人より(;´Д`)

(・ω・;;)逃げ出した人がここに。
(-`ω-)まぁトーリーさんの念願だったのは覚えてたから、本当に良かった良かった…と思う次第ですわ。

女性キャラのナンパなら任せてくれ

ガンフォートさんよろしくお願いします。
そしてごめんなさい…m(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

船長そろそろ復帰しましょうぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
