DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大航海時代online
今日はまずはブーツの強化から。
皮革、植物油ともに自宅に990づつすでに溜め込んであるので、
ひたすらマルセイユ~チュニス往復でブーツ買いつつ強化。
その結果…

  完成品…防御22,31,33,34の4足
  壊れたブーツ…17足

こうしてみるとかなり壊れまくってるなぁw
ともかく、このうち2足をショップにおいて、ピサでベルベットを仕入れた所で
眠くなったので、ジェノヴァで放置して昼寝。

…起きたら夕方でしたw
しかも、

離席のお約束

しっかりいじられてたしw
ともかく、いよいよペルシャ湾に向けて出発です。
道中は、カナリア沖に2人組みPKがいたくらいで何事も無く、
ソコトラで織物暴落させつつマスカット到着w
すると、

宝石暴落

宝石暴落だそうで。
マスカットには孔雀石があるので、早速見てみると、

宝石暴落?

…どこがやw
一応買ったけどw
その後は例のごとくマスカット~ホルムズ往復しつつ造船&海事。
そして、

いしのなかにいる

こんなSS撮って終了w

今日の成長記録

上がりかけなの忘れてた…

修理が11に。
上がりかけだったの忘れててSS撮れずにログだけ…orz

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

よし飲もう

>キョウさん
そんな宣言しなくてもいつも飲んでますやんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



孔雀石孔雀石(くじゃくせき、malachite、マラカイト)は銅を含む美しい緑色の柔らかい単斜晶系の鉱物である。孔雀石の名は微結晶の集合体の縞模様がクジャク|孔雀の羽の模様に似ていることに由来する。英語起源のマラカイトなど欧語表記はギリシア語(アオイ科の植物の名称



copyright © 住所不定、進路不明。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
